がんばぴあ!

ガンぴあ!8月7日更新分は、しもちゃんです♪なんか珍しくにっこにこじゃない?どうしたんだろ?ご機嫌だったのかな!?こんな笑顔全開のタクミくん見たことないよ><;ガッツポーズとかできるんだね!(笑)ほんっとらしからぬ表情!!!
なんかもう、ほんっとにマイペースだよね、タクミくん(笑)「うんうん、わかるわかる〜!」みたいなことばっかり。ザ☆B型って感じ!!!B型の人大好きなんだけどさ!(笑)ボウリングぐらいわたしが一緒に行くのにな〜〜〜〜〜〜〜!(…)
って、平繁と仲良しなんだね〜〜〜!あとハイパーなキーパー権田くん!ほかのチームの仲良しな選手とか初めて聞いたよ!ぴあ様ありがとう!!!