ファン感!

行ってきたよ!雨ひどすぎたけど、ほんっとに楽しかった!ファン感を作ってくれたみなさま本当にありがとう!
始まる前に、タクミが何かやるってのは聞いてたけど、何やるかは内緒にされてて…まさかスリラーとは!!!スリラー本気でかっこよくて、うかつにもどきどきしてしまった(笑)んで、ショウキには夜も匠っていじられてたwwwショウキいじってくれてありがとう!!!最後の挨拶、まさかタクミがやるとは思ってなかったし、びっくりしすぎて半泣きになってしまったし(笑)なんかもう、ほんとうに感情がなんだかわけわかんないけど、いっぱいいっぱい!
あ、今日改めて気付いたことは、ザキさんは本気でかっこいい、ってこと!!!パフュームの後のザキさんが普通にイケメンでびっくりした!!!チンくんごつかったけど、可愛かったな〜〜〜!ちんです!はやとです!ざきです!って楽しかった〜〜〜!
いろいろ思い出したいのに、ネタがありすぎてどうしよう!

◇とりあえずてきとーに!

みんな浴衣で登場
最初の挨拶加地様「こんばんはー!!!(観客「こんばんはー」)…元気が足りん!」みたいな
3組にわかれてクイズやら、縁日と横町でお店番
安田組はヘキサゴン@メインステ
ヤット様→ショウキ→菅沼くんがポンポンっと抜けたのに
桝井トレーナー(だっけ?)が答えられず、4人が罰ゲームでズラかぶり
ヤット様:みつあみおさげ ショウキ:侍 菅沼くん:金髪アフロ トレーナーわかんない
安田組は縁日ブースへ
ヤット様のまわりにはめちゃくちゃたくさんの人だかりなのに
ショウキのところはがらがらーでかわいそうだった…><;
このとき、ステージでは播戸組がクイズ?ジェスチャーとかやってた
監督がおっぱっぴーってwww
フタはウルトラマンのポーズ
最後に、武井「だいじょぶだいじょぶ〜♪」播戸「だいじょぶだいじょぶ〜♪」監督「大丈夫じゃねえよっ!」
横町では、そーたがくくるのたこ焼き売ってた
1つコーナーけずって、メインステで全員集合
チンくん・ハヤト・ザキさんのパフュームwwwごつすぎるwww
シュウ・タクミ・ケンタ+ショウヘイのスリラー><
シュウの衣装の股とおしりが裂けてたwww
ショウキの詩吟
やすだやすだの漫才
加地様の陽水のマネ(歌詞をバンちゃんネタに変えて)
そうたの長渕と、菅沼くんの清原
湘南の風をバンちゃん・たけちん・キムアツで
最後の挨拶をタクミがまじめに