ダイ!マガ!+アエラ

雑誌カテ作ってみたー。今週はダイのみ購入。内容的にはマガの方が欲しかったんだけど、やーーーーーーーーーっとめぐってきた「ガンバ大阪ダイジェスト」を買わないわけにはいきません!!!!!123 
ダイ:ガンバダイジェストに期待しすぎた…。でもまだサトシ×フタのインタビュ読んでないから、あとでじっくり読む!ミチが全員へコメントしてるんだけど、これなかなかおもしろかった!さすがミチ!U−23の平山の写真がめっちゃまっすぐすぎておもしろいwwwチンくんの写真も載ってるよーーーはっぴねす☆
マガ:立ち読みしただけー。鹿島×ナイキの広告ページが!!!田代・みつおさん・篤人・モトさんで並んで、すっごい険しい顔してるんだけど、篤人だけ険しくないwww可愛いwwwどうしたのこの子www伊野波インタビュのあとに、もう1ページ広告があるんだけど、これまた険しくない篤人wwwでもこの広告すっごいかっこいい!!!!!このページのためだけに買いたいもん。あと、パンパシのそーたさんの写真がめっちゃいい!初めてあんな必死な顔見た(笑)…うーーーん、やっぱマガも欲しいなぁ…。あ!あと、王子特集みたいなのが見開き2ページ。1位あおじゅん、2位うっちー、3位アオコちゃん!!!
アエラ:ウッチーとたけし軍団が支える岡田じゃぱん、みたいなタイトル。白黒見開き2ページ。篤人のことは後半最後の方にちらっと。お姉ちゃんと妹がいるんだって…!知らなかった…!篤人がおにいちゃんてwwwwwwで、記事の〆が「試合の前日のチームのごはんはステーキなんですよ!」っていう無邪気なコメント。ああああああああ、かわいいね!
あと、マガもダイも、今までゼロックスをひたすら、内田×柏木で押してきてたのが、内田×槙野のDF対決!になってる。マッキー、大チャンスだよ!!!広島には柏木だけじゃなくて、俺もいます!ってアピールしてほしい!!!マッキー頑張って!