代表発表

チンくんが選ばれなかった…(´・ω・`)それならアメリカ遠征じゃなくて、パンパシに行けたらよかっ…た…の…に…なぁ…なんていうわたしの個人的なわがまま。あのパンパシのみんなの喜びっぷりはすごかったからさぁ…あの場にいれたら楽しかっただろうなぁって(´;ω;`)パンパシサイトでインタビューまで撮ってたのに…。まぁ本人はどう思ってるか知らないけどね!行ってなかったらアピールもできなかったし、チュンさんとも仲良くなれてないし。
で、メンバー的には、今までとはちょっと違う感じなのかな?平山いないし、欧州組は召集されてないし。こっちのアオもあっちのアオもいるよ〜〜〜♪Wアオ大好き(笑)コタくん(@磐田)、ツカサ(@浦和)、萌えたん(@浦和)、伊野波(@鹿島)、チュンさん(@柏)、ほんたく(@清水)、しゅーさっくん(@大分)あたりは前と同じ?香川くん(@C大阪)と森重(@大分)はニューフェイス☆ってことなのかな?森重大好きなんだよね〜〜〜フフフ!というか、最近、全力で大分応援してるからみんな大好き(*´∀`)