ラジオ!

録音予約していったのに、動いてなかったよ…チンくーん。゜(゜´Д`゜)゜。なんだけれども、聞けたわけですよ。便利な世の中です。で、チンくん可愛いよおおおおおおおお!もーーーーー可愛すぎ!意味わからん!可愛い!22歳なのに!しょうねん!かわいい!見た目も超超少年だけど、喋ったらもっと少年!「かちますっ☆」って可愛いいいいいいいい!DJさんも「可愛いですよねー!『僕』って言うの可愛いですよね!」って喋り方にキュンキュンしてるし!!!(笑)そうだよね!チンくんって可愛いよね!!!
そういえば、22歳なのにすっごい少年な人、黄色いチームにもいたね…!(笑)アメリカ遠征でチンくんと同じ部屋だったあの人…!チンくんは「むかつく!」とか言わないけど(笑)少年っていう共通点があった!だから「馬が合う」なーんてこと言ってたのかな?少年〜〜〜な感じの人好きー(*´∀`)