もしかして!!!

チョコチのブログ!!!重大告知って!!!もしかして!!!入籍発表きちゃう…?きゃーーー!チョコチおめでとう!!!…先走りすぎ?いや、絶対入籍だろこれは!!!ってわけで、もう1回言おう。おめでとうチョコチ!!!お相手は噂のMさんですかね…?大分の選手の嫁が書いてたよね?大分を離れるMちゃん、って。違う人かな?でも、なんでこのタイミングで結婚なんだろう!?大分に帰る気はナイのかな…?よくわかんないや。とりあえず、わたしはミズくんと結婚したいです><*1…言うのはタダだからいいよね!(…)でも、あんなまっすぐな人と結婚したら、きっと幸せだよーーー。だから将来ミズくんと結婚する人はとってもうらやましい!

*1:聞いてないwww