U-23

久々の五輪カテ!U-23キャンプメンバー発表!
GK!海人くん(@清水)が呼ばれたよ〜〜〜〜〜〜!!!前回、選出されなくて悔しい、ってブログに書いてたから、また選ばれたらいいなーってひそかに応援してたんだよね。嬉しい!わたしがこの世代に興味を持ちはじめた時は、しゅーさっくん(@大分)がケガで、海人くんがGKだったんだよね。だから、なんとなく海人くんには思い入れがあるというか、五輪世代のGK=海人くん、ってイメージだったんだもん!しゅーさっくんが戻ってきてからは、GK=しゅーさっくん、になってしまったけど。海人くんもしゅーさっくんも大好きだから、どっちも頑張って欲しい!
DF!萌えたん(=ハジメ@浦和)とアオ(@清水)ねー、うんうんそうだよね!って思ってたら、槙野くん(@広島)選出されましたあああああああああああああ!めでたい!オウンゴールしないようにね!(笑)
MF!マイラブ☆ホンタク(@清水)、アオ(@広島)、コタくん(@磐田)、ツカサ(@浦和)…で、よーすけ(@広島)の名前があるうううううううううううううう!!!!!!!カシマキ揃って選出されてる!めでたすぎる!!!嬉しい!!!それにしても身長177センチは嘘でしょよーすけくん^^
FW!ちゅんそーん(@柏)♪らぶ(*´艸`)って、バンダイ(@磐田)がいるんですけど!!!ぬあああああにいいいいいい!!!いやー、好きだけど嫌いだけど応援する!(笑)…好きだったのに、ガンバ戦でゴール決められて以来、バンダイこのやろう!って思ってるだけ(笑)
五輪世代ほんっと好きだから楽しみだなーーーーーーー(*´∀`)