みずくん

ミズくんが選ばれてすっごくほっとした♪いや、でも試合に出てない選手は選ばないって言って…なかった…っけ…?って思ったけど、ミズくんが選ばれればもうなんでもいい(わたし基準!笑)ほんっとよかったーーー(*´∀`)
予選で鼻骨折して明らかに鼻筋が曲がってたのがミズくんの最初の印象。その後、キャプテンとして頑張ってる姿をメディアで知るようになって、次の試合で北京行きが決まった瞬間、一人泣き崩れてた姿が一番印象に残ってるミズくん。みんながわいわい喜んでる中、ミズくんは崩れ落ちて泣いてた…。あの姿見たからここまでミズくんのこと応援できる、ってぐらいワタシにとっては印象的だったことなんだよね。この人、すごい人だなぁーって、何もわかんないながらに、ぶわぁぁぁぁっとそう思って。だから、ミズくんには絶対に北京に行ってもらいたい!とてもとても個人的な意見(笑)って、五輪出場決めたときのメンバーには、みんな北京に行ってほしい、って思ってしまうんだけどさ(笑)あのメンバーが大好きだから(笑)