りりお

りりおせれくとQ21!りりおせれくとのメンバーが気づけば変わってて、「タクミくんがいない!後日UPします、って言ってた質問どこ?」って思ってたら、こんなところにありました!!!よかったーーーーーー(*´∀`)それにしても、加地様のアフロ(笑)以下タクミくんの感想!
「好きな色は⇒うすいピンク」かわいいねええええええ! 「癖は?⇒手の皮をむくこと」あんなキレイな手してるから、全然想像つかないけどほんとかな? 10番目の質問に対する答えの的確さ!!!(笑)リアルにふいた(笑) 「好きな言葉は⇒匠」おれだいすき!おれかっこいい!(笑)うんそうだね!!!(ばあや自重^^) 「はまっているものは⇒インターネット」毎日「ガンバ タクミ」で検索してたのってもしかして…?なーんて思ったりしなかったり(笑) 「もしなれるとしたら⇒スーパーアイドル 色々な男と遊ぶ」って、今でも十分色々な女と遊んでるんじゃないのかな^^ 全体を通した感想としては、タクミくん字きちゃない☆(…)