みーっけ!

↓のエントリをあげたあと、タクミくんどこいったんですか…!(血眼)というわけで、検索してみたところ、去年の小学校訪問が!!!!!監督とフタとタクミくん!映像あるよーーー!わあああああああい(*´∀`)タクミくん!おにいちゃん!!!子供とハイタッチするときに、ちょっとかがんでる監督が素敵すぎて惚れる!監督かっこいい!この調子で、今年の小学校訪問もUPしていただけないかな〜〜〜♪
その流れでこちらのブログで見つけた、別のタクミくんの記事から抜粋。リンクしてもよかったのかな…ダメだったかな…ダメだったらごめんなさい…

下平家3つの約束
「自分のことは自分でやる」
「自分がされて嫌なことは人にはしない」
「親には嘘をつかない」