こーとじぼあーる

森重がネ申すぎて涙が出そう…!ほんっとネ申!そして可愛い!ほんっと可愛い!(…)U-20のときは「サブ組が出たから負けたとか言われたくないっす」って言ってたモリゲが、北京に、行くんじゃ、ない、か、な…!わくわく!
…ってあげようと思ったら、同点にされてPK戦。しかも…あぁ…うあぁぁ…もう何も言いたくない!何も見なかったことにしたい!みずくんもちゅんそんも、わたしがひきとります…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!誰かたすけて!みずくんを!もう見てるのがつらい…。うわああああああああああん!…と、言葉にならないいろんな気持ちを電波にのせて〆。ES書きます。