おまーん

引き分け…うーーーん…勝ってほしかったなぁ。それにしても、やっと様のコロコロPKさすが!!!ネ申すぎて、母&弟と大爆笑した!!!こんな素敵な選手ががんばにいてくれて本当に嬉しい!!!やっと様様だよ〜〜〜!ほんっとあのPKは時間が止まったかと思うよね。はーーー、こればっかりは満足!そして、ならさん!!!素敵です!!!最高です!!!そしてそして、あつとおつかれ(´;ω;`)「やるじゃん!」ってとこもあったけど、「おいおい…」ってとこもあったよね…。でもたびたびナイスなクロスあげてて、テンション上がったけど♪タックルされるたびに「あつとにぶつかってこないでよね><」って思ってたばあやはワタシだよ^^1回なぜか左のオフサイドポジションにいてびっくりした(笑)なんでそんなとこにいんのwwwってほんとにびっくり(笑)体大丈夫だったかなぁ…。