かめるーん戦

前半すっごいおもしろかった!!!ホンディーさすが!!!あと、ツカサもなかなかよかったんじゃないのかなー!で、何よりもよかった、ってか可愛かったのは、モリゲだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`)モリゲが映るたびに「モリゲ可愛い!」「モリゲがんばれ!」「モリゲ可愛すぎて意味わからん!」って、とにかく騒ぎまくったのはこのワタシですすいませんwwwだって!モリゲ!可愛い!(しつこいw)あんな可愛い顔して、ワールドクラスなギャランドゥー*1だなんてシンジラレナイ!モリゲ可愛い〜〜〜〜〜〜〜♪
で、ちゅんそんが!また!怒ってた!…いい加減落ち着いてちゅんそんwwwもう22才なんだからwwwコーキ様のFKおしかったよね…コーキ様あれに賭けてたと思う…。てゆか、FK蹴る前のホンディーとコーキ様の2ショットがすっごい懐かしくて嬉しかった!!!この2人が並んでるだけで、なんか嬉しくなる!ミズくん、髪切ってたくましい顔つきになってたーーー!
今日はアオも少しだけ見れたし、よかったといえばよかったのかな。よーすけにも北京に行ってほしいけど、このメンバーにどう組み込むか考えたら、よーすけが北京に行けるかすっごい不安…やっぱり無理なのかなぁ…。

*1:ツカサブログ参照w