公式発表

ミズくんさようなら…
夜中から釣り?と思いつつハラハラしてて、朝になったらスポーツ新聞にいろいろ出てて、一体どうなってるんだろう、って思ってたら、ついに公式発表きた…。本当にいなくなる…。どうなっちゃうの?チームのことも心配なのはもちろん、やっぱり本当にミズくん応援してたから、ミズくんのこれからだって気になる…。ガンバにきてくれるって決まったときは、まさかこんなことになると思わなかったよ。あんなにも嬉しかったのになぁ…。何がダメだったんだろう…スタメンじゃないから?チームの雰囲気?何?真相はわからないままなのかな…。時が経てばわかるのかな…?火曜日、練習場で何を思いながら練習して、みんなにファンサしてたんだろう…。あれがガンバでの最後のミズくんだったのか…。見れてよかった…の…かな。去年の11月のミズくんを見て、応援しようって決めたけど、これからどういう気持ちで見ていけばいいのか…。複雑な心境すぎる…。