おーくしょん

チャリティーオークションで、選手ほぼ全員の画像がUPされてるのが嬉しい!そして、ツッコミどころ満載www
そーたさんの「僕のブログに2ショットで出演権!」ってwww欲しいか?たぶん、ちっちゃい超可愛い子との2ショットが載るだろうなーって予想。ヤットさんがポケモンの傘を持ってるっていう図だけで、なんか和むわ(笑)子供のだよね?もういらないのかな?チンくん久しぶり(´;ω;`)外で練習してないからか、肌が真っ白…!早く練習できるといいね…。そして、フタの笑顔(*´∀`)全力で癒される(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
で、タクミくんの髪の毛は一体どこへ行ったんですか…!!!髪の毛がないよーーー!*1って、確か去年の写真はこんな髪型だったよね。あと今年のイヤーブックも。…すぐ伸びるよね?うん、伸びる伸びる!(…)って、長いとやっぱり邪魔なのかな?暑いのかな?それなら短い方がいいのかも。…でも、長い方がしっかりして見え…ない…?短いと一気に少年っぽくなる気が。…可愛いからいいってことにしよう(無理やり)シュウの笑顔がすてき!

*1:いや、あるけど。あるんだけど…。