11節

勝ちました!!!嬉しいいいいいいい!実は、昨シーズンのホーム最終戦以降、わたしが見に行った試合って全部引き分けだったんだよね…さっき気づいたけど(笑)だからワニナレ/ナニワ見れてほんっとうに嬉しかった!初めて生で見れたよー。゜(゜´Д`゜)゜。
タクミくんすっごく頑張ってた…!そりゃ、逆サイドの加地様とか、交代したミチと比べたら全然かもしれないけど、何本かすっごいいいクロス上げてた!それを、バレー決めてよおおおおお願い(´;ω;`)まぁ、守備はまだハラハラするしスピードもあんまりだけど。でも今日は後半30分過ぎまで出れて、体力的にも近々90分まるっと出れるぐらいになるんじゃないかなーーーって希望をこめて(笑)髪の毛ちんちくりんだったけど慣れた慣れた(笑)
キックオフ前のアップにはベンチ組にシュウがいたのに、エントリーメンバーにはいなくて、試合始まったら上のガラス張りのところで見てた。なんでなんで?シュウが見れるーーー♪ってちょっと喜んでたのになぁ(´・ω・`)シュウ・こうだい・ケンタ・キムアツ・ヒデヤ・りゅうじろの順で並んで見てたかな。ミネイロはスタンドの上の方で。チンくんもスタンドにいたよー。ちなみに、今日の握手会がチンくん。「握手会誰だろー?」と思いつつ、会場ふらふらしてたら、6歳ぐらいのそーたさんユニの女の子がいて、「可愛いなー!」と思って見てたら、その女の子が「…$#%だせんしゅ」って言ってるのが聞こえて、選手?だれ?と思って振り返ったら、後ろにチンくんがいた(笑)「てらだせんしゅ」って言ってたんだね!
で!!!マスくんのロングスローすごすぎ!!!なにあれ!!!コーナーキックかと思ったし!!!すっごい武器だよねええええええいいなぁ!
今日はほんっとに楽しかった!行ってよかった!目が足りなくてヤナギもまっすぅも勇人もあんまり見れなかったけど(´・ω・`)次は日曜日ーーーーー!チケないけど(笑)