札幌戦!

昨日はあまりの眠さに、エントリ上げる元気がなかった…。昨日はとにかく、運使い果たしたよね、たぶんwww
札幌戦は無事勝利!よかったよかった。内容は…良くはなかったのかもね。素人にはわかりませんが。前半の30分ぐらいはハラハラしっぱなしだったかな。ずっと札幌にまわされてた感じ。シュウが試合に出た姿を見れたのがよかったーーー(*´∀`)
アップ前に、柳田ドクターか誰かが、ベンチにバンユニをかけにきて、試合後ドクターがそーたさんにバンユニ渡して、バンユニ持ったそーたさんが円陣の真ん中に入って、バンユニ掲げてワニナレ/ナニワやってたのが泣けた(´;ω;`)バンちゃん早くよくなってね…(´;ω;`)
あと、前半サトシが倒れて起き上がれなくなったときに、チョコチがスッと立ち上がってアップしはじめた瞬間がおぉぉ!って思った!監督がベンチ見る前にアップ始めて、監督がベンチ見たらすでにチョコチはいなくてアップしてる、っていう。チョコチの今年の目標は「サトシさんの後釜になる!」だもんね!期待してるよーーーチョコチ!!!
昨日は、試合前の方がネタ満載だったんだよねー。携帯サイト会員限定のくじ引きやったら、前回の家長アキ様のサイン色紙に引き続き、ヤット様サイン入りイヤーブック当たった(笑)なんでまた当たったんだかwwwその後、トレカのくじ引きは2回とも参加賞だったけどねー(´・ω・`)そた厨はコウダイのサイン入りカードとフタのサイン入りフォト当ってた!コウダイ可愛い!(笑)タクミのサイン入りカード欲しかったなぁぁ…。で、トレカ買ってたら、募金箱持ったチンくん発見!!!!!!一言だけお話できたし、写真も撮ってもらえたし、大満足!メインスタで入ってほんとよかった!早くよくなってほしい!!!やっぱりチンくんが一番好きなのかなーーーって思ったり。でもでもまだユニフォーム迷うよー(´・ω・`)
てか、スポーツニュースでくいだおれ取り上げられまくりwwwそしてチラッと映りこんでるわたしたちwww

▲左が昨日当たったヤット様サイン入りイヤーブック。右は前から持ってたワタシの。