メンバー

…ついに18人が決まってしまった。嬉しいような、悲しいような。大好きな選手が入ってないのはやっぱり淋しいよ(´;ω;`)今、スクリーンセーバーが五輪予選の時のなんだけど、あのときのメンバーでいいじゃん!って思ってしまう(´;ω;`)あのメンバーが大好きすぎて…(´;ω;`)こんなこと思ってもどうしようもないのにね。でも、選出されたメンバーで絶対勝ち抜いてほしい!選出されなかったメンバーの分まで、全力で戦ってきて欲しい。ホンディーの「魅せます!期待してください!」がなんとなく頼もしく思えた。本当に本当に頑張ってね!!!!!
それにしても、ネット上様々なところで、選出されなかったメンバーでイレブン組まれてるけど、そっちの方が強そうに見えて笑えた(笑)特に中盤。ってこれ完全に贔屓目\(^o^)/…だって、ツカサによーすけにアオちゃんにコタくん。゜(゜´Д`゜)゜。