@ほむすた

おーすとらりあ戦は、試合はうーーーんってとこもあったけど、ユニTシャツ着て「お〜〜〜〜〜〜にいっぽ〜〜〜ん♪」ってぴょんぴょん跳ねてるだけで楽しかったなぁぁぁぁ!一番端で、後ろに人いなかったから、思いっきり立ち上がって、ボードかかげてぴょんぴょん跳ねたよ♪やっぱユニ着るとテンションが上がる!ちなみにワタシは篤人ユニT!動きが完全におっさんな篤人くんでしたwwwカイトくん見れたのが本当に嬉しかった〜〜〜!カイトくん好きなんだもん!カイトくんがめちゃめちゃ大きくてびっくりした。188センチもあるんだねぇ。一瞬危ない場面ではめちゃめちゃヒヤっとしたよーーーーーーー!
あとは、とにかくちゅんそんネ申!関係ないのに「ちゅんそんありがとううううううう!」って全力でお礼が言いたい(笑)ファンを大切にしてくれる人はいい人!(単純)あまりにもちゅんそんに感動しすぎて、スタジアムの帰り道に「ちゅんそーーーーーん!」って無駄に叫んだ(笑)いい大人がごめんなさい><ミチもすっごい優しかったし、さすがミチ☆って勝手に思っちゃったよ(笑)
モリゲともえちゃんは大丈夫かなぁ…。もえちゃんがまったく動かなくなって、本当泣きそうになったし!もえちゃん…><モリゲも足の具合が悪いんだっけ?早くよくなりますように!
代表戦ってほんといいね!!!また行きたいなー!