リレーーー!

やべ/っちで五輪メンバーのクエッションリレーきた!!!

うちだあつとかーわーいーいー(*´∀`)「ウッチーって言ってくれた☆」って、ほんとなんちゅー可愛いお顔をしてるんかと。あつとは絶対「こうすれば可愛い」ってことがわかってるよねーーーさすが腹黒!あつとが女子だったら、超女子力高いんだろうなー(笑)次の相手が大大大好きな香川くんじゃなくて残念だったねあつと(笑)でもミチのこともだいぶ好きだと信じたい(笑)「やすだくんこんにちはおげんきですか」あーー、全部ひらがなに聞こえる!これもあつとの計算!(笑)それにしても字キレイだよねー。わたしの1000倍はキレイ(真顔)
ミチはやっぱりガンバの練習着が一番似合うよ〜〜〜♪ミチ、ちゅんそんのこと「ちゅんくん」って呼んでる!!!だからわたしも呼ぼ!(笑)「チームメイトにもシュートが下手って言われるし」って誰?バンちゃん?(笑)ちゅんくんにも「確かに下手だな」って言われてるしwwwがんばれミチ!!!それにたいして、ちゅんくんのお兄ちゃんっぷりwww「シュートはおもいっきし打つだけじゃないんだよ☆」ってwwwあの言い方www可愛いなちゅんくんwwwでも、まじめにちゅんくんが話してるの聞いて、ふむふむ、と思いましたでござる。
そして、「やー!出たー!」のカジwww今回も凛々しいよカジwwwてゆーか、ちゅんくんが書いた顔文字www小学生かよwww今年23歳とは思えないwwwこの企画の〆が「答えられません」ってwwwおもしろい!おもしろすぎる!この企画楽しいから好きー(笑)