若い!その2

2005年、ガンバユースvsサンフレッチェユース。…タクミくんがいます!!!ちなみに5番☆可愛い!可愛すぎる!!!でも、今よりキリッとした表情してるかも。で、まきのくんとよーすけもいます!!!この試合が噂の、素晴らしいキャプテン、の槙野くんだよね。こーだいとよーすけの2ショットとかなんかすごい!!!試合ダイジェストでは、タクミくんがどれかあんまりわかりません…ダメダメですねぇわたし。

2005年って何してたっけ自分、って考えてみたら、そりゃまあ好き放題してたよね(笑)今もだけど☆生活の中に、サッカーの「サ」の字もなかったよね。ちょっとチンくんが好きーだったのは2004年かな。今じゃサッカー漬け。なんかすごいなぁ。意味わかんないけど、しみじみ。だって昔の頑張ってた姿知らないしさぁ…。もっと昔から知ってればなーっていう無理な考え(笑)…ユースのときから知ってればなーってのは、どっかの人たちに対する考え方とも一緒?(笑)いや、でもこの時期に知れててよかった!ポジティーブ!しもひらあああ!(←しもひらって言いたいだけw)タクミくんブームはまだまだ去りません。なんか最近、ブームじゃなく定着してしまうような気がしてきたよ…(笑)