@シリア

勝ったーーーーーーーーーーー!!!!!嬉しい!嬉しすぎる!ほんっとによかった!どうなるかと思ったけど!さすがACL男、ザキさん!かっこいいよーーーザキさん!
CSは見れないから、6時からBSで見ようと思ってたのに、気づいたら寝てて、起きたら6時半だった…。まーた負けてるし…ってテンションだだ下がり。で、かくかくしかじかで、録画もできず、TVも見れず、な状態になったから、我慢できなくなって携帯で結果見たよね(笑)「…え?1−2?釣り?^^」って思ったら、ほんとに勝ってるーーー!!!後半20分ぐらいから、どうにかTVで放送見たけどね!サトシさんかっこいいっす!ザキさん超かっこいいっす!試合後、喜んでる姿が見れなかったのが残念だったなぁ…。後半40分ぐらいで、ベンチのしもひーらの横顔がアップで抜かれてたのはなんで?シリアにも匠ファンのおかまちゃんいるの?いきなりアップになるから、一人で「くぁwせdrftgyふじこlp!?!?!?」ってなったし(笑)…ばあや、なんだかんだで匠クンが好きなんだよほんとごめんね^^明日再放送あるみたいだから、改めて見よーっと!