データで見る

タクミくん本当に頑張ってるなぁ…(´;ω;`)25〜27節の「90分」が嬉しくて嬉しくて嬉しくて…!5節のエスパ戦で今シーズン初めて出場したとき、何があっても万博に行けばよかった、ってめっちゃ後悔したなぁ…。今でも鮮明に覚えてる。あのときはこんなにタクミくんが試合に出れるとは思ってなかったよ…!
ミチがいなくてタクミくんがスタメンで出始めた頃は、ひたすらハラハラしたし、オロオロしたし、とにかく心配しまくりだったけど、最近のタクミくんは、よく走るし、横パス以外の選択肢が増えてきた気がして、前より落ち着いて見れるような気がする(笑)サッカーわからないけど、タクミくん頑張ってるなーーーーって!成長してるんだろうなーーーーって!ほんっとタクミくん応援しててよかったって最近すっごく思う!これからもずっとずっと応援していけたらいいな!