検索してみた

し も ひ ら た く みで検索してみたよ、と。

今になって発見したーーーーーーー!さんすぽさんありがとううううううう!3枚目、監督の話を聞いてる顔がすっごいキリッとしてて好き!こんなに取り上げてもらえるようになるなんて、涙ちょちょぎれそう(´;ω;`)って、うっちーにコテンパンにされなくてよかったよね…ほんと…。
あと、こんなのも見つけた…!!!何これ全然知らなかったんだけど!!!しかもここ!!!(笑)
OB会の写真にタクミくんを見つけられーん…かわりに知り合いらしき人見つけた(笑)
前にも見つけたこれ!PTAだよりに載るタクミくん。
高校生のタクミくん!若い!眉毛細い!(笑)

いろいろ見つかって楽しかったーーー結局こんな時間…。