しょーき

ショーキGJすぎる!!!ショーキはちゃんとタクミくんの誕生会をブログに載せてくれるって信じてたよ〜〜〜〜〜〜〜ありがとう(´;ω;`)タクミくんが「ショーキが(誕生日会)してくれるんですよ♪」って嬉しそうにしてたの見て、わたし勝手にめちゃんこ楽しみにしてたんだもん!!!!!木曜日のうちにショーキのブログ更新されなかったから、もしかしてスルーされるんじゃないかともちょーっとだけ思ったけどね…。タクミくんの幸せそうな瞬間が形に残るって、まぁなんて素晴らしいんでしょう!ほんと、写真の力ってすごいよなぁぁぁ、って最近よく思う。形に残ることによって、後々より一層濃く記憶に残る気がするんだよね。
それより!バンちゃんとハッシーもブログに載せてよね><><><…ってのは、またわたしの勝手だけど(笑)って、タクミくんがブログ始めたらいいのになーーーーーーー…無理かな!?ぜひともリリオでお願いします><