始動日!

サポミ行ってきたー!社長ほんといい人だよーーーついていきますっ!サポミのことは、携帯に打ち込んであるのを気が向いたら書きおこしておくー。会見は、新加入選手初めてみたけど、みんなでかいwwwパクさんまじで韓流スターにしか見えないwww監督がやっぱり一番かっこいいや!西野節炸裂で笑ってしまったよー。「背が高いとどうなの?」(爆笑)
で、スポーツニュースで今年初めて(天皇杯のぞく)タクミくんの姿を確認しました。…なにあれ!?タクミくんってあんなにもいけめんだったっけ!?この髪型ほんっとに大好きなんだよーーーーーーー!去年の今頃もこんな髪型だったよねぇ。練習場行ける日までこの髪型でありますように…!金髪とか坊主になってなくてほんとよかった。ひとあんしん♪これで足が速くなってたらさらに喜ぶのになーーー。
…今年は違う人のユニ着ようと思ってたけど、やっぱりタクミくんになりそうな気がするよよよ。なんかくやしい!(笑)