けんさく

やほーーーのブログ検索で「青×黒のチーム名 選手の名前」で入れると、かなり上の方にあがってしまうらしく、そんな感じの検索が増えております。もう検索避けとか無理wこんだけ名前出したら、そりゃひっかかるよねwwwそれにしてもネタがない。次は25日までガンバネタはなしかなぁ…早くJ再開してほしい!誰かガンバの選手ブログ始めないかなーーータクミくんとか!タクミくんとか!タクミくんとか!(…)でも、タクミくんが小文字厨だったらばあやは泣くよ><;でも十代だしありえるかなぁ…。「ぉはょーござぃまぁぁす☆」とかだったらどうしよう…!!!
暇だし、7月の予定でも考えようかな!7月はサテリーグにサンフにU23!トリニータ戦も見たいし!って、西京極でトリニータ戦とアントラーズ戦がある…行きたい!わたし、勝手に忙しいな^^