ネタ!

ネタがない、って今あげたけど、ネタあった!実は地上波オンリーですが、ゆーーーろ見てます!(笑)素人だからわかんないけど、やっぱスピードが違う!すっごい!!おされヒール連発!!初戦黒星のイタリアがまさか予選突破とは…!だめかと思ってたよ…。フランスが1人退場してなかったら、フランスだったかもしんない?そうでもない?海外よくわかんないけど、見れる限り見ようと思いまーす!
で、ツカサのブログ…メロンいっぱい!!!!!!!!!いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!わたしの好きな食べ物メロン!!!うらやましいいいいいいいいい!!!
で、しゅーさっくんもブログ始めたよね!文面からしゅーさっくんの優しさにじみでてる感じで、なんだか嬉しくなる(笑)でもひとつ問題が…「ありがとぉございます」って小文字厨きたこれ?まぁいっか!しゅーさっくんだから!…と思うしか術はないwww