Gマガジン!

競技場でGマガ購入!遠征レポート見てたら、タクミくんがオカマちゃんに囲まれてる写真きたこれ(笑)オカマちゃん普通に可愛い。わたしより確実に女子力高いよね^^そして、タイのアイドルらしき人と大明神様似すぎwwwww
で、リレートークで発覚したのが、韓国遠征でタクミくんの同部屋がフタだったことwwwリアルに「ちょwww」ってなった(笑)フタと二人っきりで何話したんだろう…大丈夫だったのかな…いっぱい気になる(笑)で、そのリレートークが次回はタクミくん♪「(次のリレーは)じゃ、しもひら」って、フタはタクミって呼ばないの?しもひらって呼ぶの?…細かいとこ気にしてごめん(笑)
ガンバもついにフォトタオルマフラー発売するそうな!下敷きとクリアファイルと、札幌戦はくいだおれとコラボのストラップ!買うしかないねこれ☆(笑)