おめでとう

日付変わっちゃったけど、フタ♡お誕生日おめでとうううううう!!!フタ♡にとって素敵な1年になりますように!そーたさんのブログのフタ♡が可愛すぎ(*´艸`)
今日(日付的には昨日)はスポーツ用品店に行ってフラフラしてきたー。そしたら、コレがあったの!!!前からすっごい気になってて、いつか作りにいこーと思ってたんだけど、すっかり忘れてた!自分の名前で作る気なんて全くないから「しもひらたくみ」と「くらたしゅう」で作ろうかなーーーと思ったけど、さすがに一人でやる勇気はなかった(笑)それに、作ったところで、使い道ないよねぇ。2枚並べて携帯に貼るぐらい!?(笑)ユニも見てたんだけど、シュウの去年の背番号売ってた!プリントする部分だけね。あと、アキとかゴンとか前ちゃんの番号も売ってたー。
で、そのあと上の階のトイザ●スに行ったら、目に飛び込んできたのがバービー人形とシルバニアファミリー!昔集めてたよーーーなつかしい(*´∀`)あまりの可愛さに大人買いしたくなって、どっちに手を出すか悩んだ結果、保留ってことにしてどっちも買わずに終了。で、こーすけくんのブログ見たらシルバニアのこと書いててびっくり(笑)20歳の男の子がシルバニア知ってるってすごい可愛いよね(笑)って、勝手に嬉しくなったのでした。ちゃんちゃん。